米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成21年4月12日

今日ははずはずのお天気で無風状態。ラジコン日和となりました。 多数の会員が集まってきました。今年初の賑わいです。

山ちゃん、今日は観戦のみでした。 宮島さんも久しぶりのフライトを楽しんでました。

島貫さん、早く飛燕を私に披露してください。 本日も安定したフライトでした。

須貝さん今日は新作機のお披露目です。 新作機の初飛行!離陸で傾いてしまったが、無事飛んだから結果オ−ライです。

岡ちゃん夫妻もやって来ました。なぜか岡ちゃんは超ご機嫌なんだが、奥様はちょっとすねてるけど... 昨夜はばっかりさっさと 何処かにイッテしまうし...う〜ん
オバカとかなんとか聞こえたような
気が...
仲が良くて羨ましい◎

このヒコ−キいまいち飛ばし難いんだよ−とポツリ 主翼に付いてる物の影響ですかねぇ〜。

鈴木会長、相変わらすナイスフライトです。 今日の機体は50ccガソリンエンジン搭載のエッジでした。

OS200ポンプ搭載のエクストラ、奮迅不調でしたが調整の結果絶好調?に。 音はパワフルなんだけどね−..


                                              

遠藤君今年もコレでガンガン行くそ−です。 エンジンも絶好調。

                                             4月19日へ